みえ産学官連携DXアイデアソンの参加企業を募集します
公開日:
2023年12月27日(水)
閲覧数:21 回
三重県では、DXにより各企業の悩みや課題解決の一助となることを目的に、県内の企業と高等教育機関、行政などの多様な人材がチームを組み、イノベーションを生み出す思考方法として注目されているアイデアソンを実施します。アイデアソンで話し合いたい課題をお持ちの企業におかれましては、ぜひお申し込みください。
1 開催日時
令和6年2月15日(木)10時から16時まで
2 会場
鳥羽商船高等専門学校(鳥羽市池上町1番1号)
3 対象
県内企業
※グループ分けの都合上、1社あたり2名での参加申し込みをお願いします。
4 募集社数
4社(申込先着順)
5 参加費
無料
6 参加申込み
令和6年1月15日(月)までに、下記のサイトよりお申し込みください。
https://forms.gle/D8PGQHrEnF1ffGEu8
アイデアソンにて話し合いたい課題を申込時にご記入ください。また、参加申し込みいただいた企業には、別途、課題の聞き取りや事前説明を各社に1時間程度、実施させていただきます。
7 主催
三重県
8 問い合わせ先(受託者)
エザキラボ株式会社
電話:050-7120-6068
e-mail:sales@ezaki-lab.com
※アイデアソンとは
アイデアとマラソンを組み合わせた造語で、特定のテーマについて時間内にアイデアを生み出すイベントを指します。