【9/8(火)】デジタル経営カンファレンスin茨城開催!(ITコーディネータ茨城)〈ステージ1〉
公開日:
2026年8月13日(木)
閲覧数:27 回
デジタルで組織を変え、地域とともに未来へ
- 地域に応援される企業へ。DXは”組織変革”から始まる-
- 地域に応援される企業へ。DXは”組織変革”から始まる-
真のDXとは、単なるデジタル化や効率化ではなく、企業の競争力を高め、持続的な成長へつなげる“経営変革”であると考えています。
これからの時代、地域企業には、地域に愛され、誇られる存在となり、若者や地域を巻き込みながら独自の価値を発信していくことが求められています。そして、その根幹となるのが「組織力」の強化です。社員が挑戦し、共感し、成長できる組織づくりを、デジタルの力で加速させることで、日本、そして世界に挑戦できる“地域スター企業”が生まれると考えています。
本カンファレンスでは、地元スポーツチームを運営する企業(水戸ホーリーホック、茨城ロボッツ)による記念対談や、地域企業による事例発表を通して、社員にも地域にも応援される組織づくり、組織変革、デジタル経営、人と地域を巻き込む経営について考えます。
本イベントの詳細および申込等については、下記リンクおよび別添のチラシをご覧ください!


