【参加者募集中】シェアオフィスをすいすいめぐりませんか?顔パス実証実験開催(2月24・25日)

2022/02/18(金)


広島県では,「ひろしまサンドボックス」の一環として,今年度,「RING HIROSHIMA」と題し,社会課題解決・イノベーション創出に向けた20件の実証プロジェクトを支援しています。

「RING HIROSHIMA」は,多岐にわたる顕在的・潜在的な社会 課題を解決するためのプロジェクトを広く全国から募集し,実証実験にかかる費用を一部支援するというもので,文字通り,広島を舞台に様々な挑戦者が切磋琢磨する場所を創出することを企図しています。また,専門知識を有するメンター的な人材としての「セコンド」も全国より募集し,両者が共創してプロジェクトの実効性を高めてきました。
この度,20の実証実験の一つであるPLEN Roboticsにより,広島県内のシェアオフィスを顔パスで巡ることができる実証実験を開催します。

実証実験に参加いただきました方には,シェアオフィスの利用料を無料としてご参加いただくことができます!(各施設において参加いただくのに条件がございますので,参加をご希望される場合には
各施設まで事前にお問合せください)
ぜひこの機会に最新のAI技術と,広島県内のシェアオフィスの体験をされませんか?多くの皆様のご参加をお待ちしております。

期日:2022年2月24日・25日
場所:上記画像内の3シェアオフィス
詳細についてはPLEN Roboticsまでお問合せください。

<シェアオフィスPR>

【fabbit広島駅前】
「コワーキングスペース・会議室・レンタルオフィス」お客様のニーズに合わせた利用方法のご提案が得意です。ビジネスマッチングにも力を入れており、2月24日には支援協議会を開催致します。
期日:2月24日17:00開催
<詳細はこちら>https://fabbit.co.jp/event/hiroshimalab20220224/
繋がりたい業種の方、求めている事などあればいつでもご相談ください!

カテゴリー Category

アーカイブ Archive

地域DX推進ラボ数

38

地方版IoT推進ラボ数

72

おすすめ記事 Recommend

人気記事 Popular

リンクバナー Link banner

リンクバナー一覧